・オフェンスの展望をしようと思ったら時間がなくなっていました、、、 


・怪我人情報。DEアヌニキ、FSボールデンは当日判断で、CBウェブスターがアウトです。ルーキーCBドスがアクティブへ
DETはスタフォードが出てくるようです。ただ、LBレビーは出ないようですのでそちらは一安心。

・ウェアが200万の罰金をとられました。マニングがヒットされても、罰金どころかフラッグも投げられません。マニングって色々不遇な選手ですよね、、、某QBとは違います
NFLとアナリストはブロンコスが嫌いなのでは?と最近思います



DENオフェンスvsSDディフェンス
スーとレビーがいないだけで守備がかなり終わっているようです。それでもDEアンサー、DTナタ、CBスレイ、Sコンビと要注意な選手は多いです。
10日ありましたし、相手はラン守備29位です。そろそろランを出して欲しいです。DBがボールホークなので、パスプロも安定されたいところです。


DENディフェンスvsDETオフェンス
RBアブドゥーラー、WRメガトロンというプレイメーカーをいかに止めるか?これが重要です。
アブドゥーラーはコンテインしてインサイドに追い込んで、きっちりタックルしていきたいです。スクリーンはLBやSの集まりの速さが重要になります。こちらもしっかりコンテインしていきたいです。
メガトロンを抑えるのは難しいので、スタフォードに投げる時間を与えない方針でいきたいです。幸いDETのOLも脆いので好調なフロント7が勝つでしょう。
しかし、スラントからロングゲインしたりするのでタックルしてちゃんと倒すことも大事です。
もう一人のエースWRゴールデン.テイトは?と思った方もいると思います。それはマッチアップするのがCBクリス.ハリスだからです。ハリスにかかればテイトを止めることは可能です。スタフォードに投げる時間が少ないことを考えればより確率は高いです。


ST
ビッグリターンされないでください。マクマナスは今週もよろしくお願いします。
DETのKはプレイターです。キャリア通りなら1本くらい外すことも考えられます。少しだけ期待です。


多分勝てます。いや、勝たなくてはいけません。それよりランを出せるかどうかが重要です。スケジュールの楽な前半で勝ちを積み重ねたいので、接戦でも良いから勝利をよろしくお願いします。