・うちのディフェンス全体1位取れるるではなかろうか、、、

・CBクリス.ハリス、トニー.カーター、WRエマニュエル.サンダースが欠場。サンダースは大事をとってのお休みでした


QB
マニングの調子が良くないです。デメアリアスへのロングが2本とも短く、片方はINTされました。エンドゾーンでダニエルズを見逃すこともありました。
Osは逆に良いドライブを演出して勝利に結びつけました。早いプレッシャーがかかった時の対応が良くなればスターターでも問題ないと思います。マニング引退後も楽しみです。

RB
ボールは4番手に陥落しました。相変わらずランは出ていますね。特にヒルマンが調子良いです。ベルカウスタイルにするには勿体無いです。ボウマンのブリッツはピックして欲しかった
 
WR
スロットに入ったノーウッドが良かったです。彼は1stチームでも通用するので残りそうです。そうなるとコールドウェルとファウラーのどちらを残すかですかね?
ラティマーは上手くセパレートできていないのか目立たず。期待はずれ


FB、TE
ランを支えてますし、トンプソンの決勝TDをこじ開けたのもダンカンでした。問題なし

OL
パスプロ、ランブロ共に良かったです。2ndチームのランブロはひどいですが、パスプロは大丈夫そうです。問題はOGの控えですね。誰か残るか

DL
ポケット潰し、ランを止めて、プレッシャーかける。最高です。
ウェアのセイフティを誘発したのもアントニオ.スミスがRGを押し込んだ結果でした。

OLB
ウェアがセイフティ、ミラーもサック、レイもサック、バレットは良いプレッシャーと好調でした。ウェアもミラーも個人技でサックしました。

ILB
トレバサン復帰。キャパを2/5 13ヤードに押さえ込みました。

DB
文句なし。去年よりいい

ST
Pは微妙ですが、マクマナスは良かったです。55ヤードは風の影響もあったので考慮しなくても平気でしょう。
リターナーはマフらない人が欲しいです


3戦で1stチームディフェンスはパス33ヤード、ラン160ヤード(スニークがその半分)、失点わずかに6とリーグ最高クラスでした。
オフェンスはPO見据えて調整している感じでしたからまだ心配する必要はないでしょう。
STはリターナーがマフらなければいいのですが、、、カバーチームは良くなっています