・朝起きたら前PHIのエバン.マシスと契約していました。ベース2.5Mの4M契約の単年契約
です。金額からしても完全にスターター扱いですね。他チームからの5.5Mを蹴ってきたそうなのでラッキーでした。


ブロンコス側の思惑
・キューブは最高のOLを組みたかった
・エルウェイもオールプロGを前々から狙っていた
・C、OGはデプスが薄く控えが不安だった


マシス側の思惑
・年齢(33歳)からしてSBを狙えるチームと契約したかった。
・この時期まで契約を結べずに焦りがあった(はず)


このような思惑が合致した結果(たぶん)で契約に至りました。
先発LGに入り、新人のマックス.ガルシアは控えにまわります。これでロースター状況が一層の混迷を増しました。若手はマシスから技術を盗んで来年以降のスターター獲得よろしくお願いします。
結果的に両Gがオールプロというリーグ有数(BALとかGBとか)のユニットになりました。去年から大きく上積みできましたから一層の期待が持てます。あとの不安はLTだけです。


マニングの首
手術の後から指先の感覚が戻っていないそうです。そりゃー、コーナーやらロングのタッチが良くないのもよくわかります。逆に感覚が戻っていないのにここまでパスを投げまくったマニングが恐ろしいですね。今シーズンもよろしくお願いしたいと思います!!