・ルーキーたちのキャンプが始まりました。本番は明日からだったと思います。ドラ1シェーン・レイの怪我は完治したそうで、見る価値があると言われています。今年のDROYをとって欲しいです。
先発LTはタイ・サンブレロがなっています。ウェアとミラーとレイが練習相手とかにいますから急激なレベルアップがあるかもしれません。

・OTジェイク・ロングが訪問します。2回目のACL断裂をしました。怪我が増えていますし、動きも衰えてきています。それでもRTは出来ると思います。契約するのか注目です。


ポジション別ランキング
DLは3-4限定です。4-3は分けてやります。

1位J.J.ワット HOU
現役最高の守備選手にして、すでに将来のHoFを手中に収めるプレイヤーですね。スクリメイジを破壊するパワー、スピード、テクニックを兼ね揃えランにもパスにも強い万能選手ですね。性格もとても良いので文句の付けようがないです。


2位フレッチャー・コックス PHI
昨年ブレイクしたDALのザック・マーティンをボコすほどの実力を持ち、ラン守備に強さを発揮します。パスラッシュもスクリメイジを押し込み、ポケットを縮めることのできるコンスタントなプレッシャーをかけれる選手です。


3位カライス・キャンベル ARI
サックにINTに強烈なラン守備とARIに不可欠な選手です。彼1人で相手のランをかなり抑え込む能力は素晴らしいです。


4位ムハマド・ウィルカーソン NYJ
DLながらOTとのマッチアップをできるスピードはそのサイズを考えると驚異的です。優れたアスリートでスクリメイジを破壊することができます。


5位シェルドン・リチャードソン NYJ
4試合の出場停止を受けてしまいましたが、2年前に新人王を獲得したことは記憶にも新しいです。ランに強く、去年はパスラッシュ能力も上昇していました。


6位ジュレル・ケイシー TEN
4-3DTが適正ポジションであると言われているが、3-4でも充分なプレッシャーをかけていました。素晴らしい初速でスクリメイジを突破する姿は圧巻です。


7位テレンス・ナイトン WAS
現役最高のNTで置き石系としては圧倒的な選手です。ラン守備がとても強く、ダブルチームでもほとんど動きません。体重管理がルーズで本来の運動能力を発揮出来ていないとされています。


8位コーリー・リージット SD
スピードはないものの、パワーとテクニックでスクリメイジを的確に潰していく技術があり、ランにも強いです。プロボウラーを圧倒するほどの実力があります。


9位パーネル・マクフィー CHI
3-4DEとOLBでプレイできる充分なスピードがあります。年8サックできる実力は高く、先発でなかったことを考えると素晴らしいです。今年から先発になる可能性が高いので、更に注目です。


10位アラン・ベイリー KC
KCのDL陣で1番躍動している選手です。ボールを懸命に追い、タックルを決めます。初速が早く、そこからぶちかまして自分が優位な状況を作り出します。


BALからハロティー・ナータが移籍したのでなかなかランキングが難しかったです(^^;;
3-4DLはコンテイン能力のほうが重要視されるので目立ちにくいですが、とっても重要なポジションです。
DENはマリク・ジャクソンに注目です。