・の前にいくつかイベントの告知を。
DETファンブログ「獅子吼」のちゅるさん主催の未練・或爺杯が4月18日に開催されます。詳しくはリンク先を見てください。
リアルタイムでのモックドラフトということです。興味のある方はぜひ現地へ!
僕は予定の関係上、動画かチャットでの参加になる予定です。

・びるずだいなすてぃさん主催のVoting Mock DraftもCINの番になりました。あと一週間で我がブロンコスの番となります。分析も下にありますので、ぜひぜひ投票してください!


Draftプロスペクト
ブロンコス的にはUDFAや下位で事足りる上にデプス的にも優先度が最下位レベルなのでさらりと1巡候補の2人だけ紹介します。
2巡以下には良い選手がいっぱいいるそうなのですが、RBはOCのシステムに左右されますし、OL次第なところもあるので良くわかりません。よって紹介は割愛させて頂きます。


トッド・ガーリー
どこぞのアナリストにはAP以来の逸材だとか言われていますが…カットの鋭さもコンタクトの強さも加速力も及ばないと思っています。
タイプ的にはそのエイドリアン・ピーターソンなのですが…まだ伸び代があると判断できるならきっと素晴らしい選手になるでしょう。
ACLを切りましたが、最近はAPやジャマール・チャールズやら復帰してからも素晴らしい活躍をする選手がいますので心配する必要はないと思います。1巡


メルビン・ゴードン
名RBだったラダニアン・トムリンソンのカンファレンス記録を塗り替えるなど素晴らしい活躍を見せました。
タイプはチーフスのエースRBジャマール・チャールズと似ていてパスキャッチも上手ですね。
爆発力もあり70ヤード超のTDランを決めたりします。オフタックルへのランが得意でオープンフィールドでタックルを躱すのも上手とチャールズに似ていますね。ファンブル癖があり不安要素ですが改善の余地はあります。1巡


両名ともRBに大きなニーズのあるSDかDALに指名される可能性が高いです。特にDALは過剰戦力と言っていいほどのOLを持っているのに所属しているRBは怪我ばっかのバストRBダレン・マクファデンと問題児ランス・ダンバージョセフ・ランドルですからね。ジョーンズ爺もいますし可能性は高そうです。