・昨日はエイプリルフールでしたね。ブルース・アービンのネタが面白かったそうなので気になる人は調べてみてください。


トレード
ブロンコスは16年の4巡を差し出してBALからCジーノ・グラドコウスキーと16年の5巡を獲得しました。
この5巡は記事によっては6巡になっています。出場時間とかが影響するのでは?と思っています。詳しいことがわかったらまた記事に書きたいと思います。
グラドコウスキーは12年の4巡で13年に16試合の先発経験があります。しかし去年はジェレミー・ズッタとの競争に敗れ控えでした。出場スナップの割合が規定に達しているので今年のサラリーは1.542Mで、来年にUFAとなります。
またもやBALからの人材で補強箇所のCです。トレードなのでキューブが欲したのでしょう。パラディスとの先発争い頑張ってください!


デプスチャート
こちらが現時点でのものです。FAはどうでしょう?あるとしてもキャンプが始まってから残ってるベテランを安くじゃないでしょうか?


今年の目標
チームリーダー、フランチャイズの顔に成長したデメアリアス(以後D.T)のインタビューです。
ブロンコスは今年もSB制覇を狙っている。勝てるQBがいて良い選手が揃っている。だからSB制覇がマストで後は失敗だそうです。
フォックスが居なくなったのは悲しいが、キューブも充分にリスペクトできるHCだから良い。ラン主体になるが、ジョージア工科大の時も11年の時(QBティム・ティーボウ)もラン主体だから問題はない。とのことです。
やる気はありそうですね。早く大型契約を結んでください!D.Tは大切な選手ですから!

・その契約ですが、パーシー・ハービンやマイク・ウォレスなどが60M超え(年12M超)を獲得しています。単年でも総額でもこれより大きくなることは確実で、最高だとメガトロンの100M超え契約でしょう。ハリスのようにホームタウンディスカウントで年13Mくらいの契約になることを願っています。

FAの値段が毎年上がり、オーバーペイが増えてきています。値段の基準がおかしいのは迷惑ですね(^^;;