・来週にはNFLの定例会議が行われて、ルールの改正などについて話し合われます。このことを含めて今日は書いていきます。


NFL定例会議
来週の会議での議題です。23あるうち判明しているいくつかについて軽く日本語にしてみました。そのうち13個はリプレイに関係するものです。

1、チャレンジの際はレッドフラッグではなく、タイムアウトの様に口頭で審判に伝える

2、全てのペナルティへのチャレンジを可能にする(DETから)

3、前後半残り2分とOTでのチャレンジの禁止(NEから)

4、サイドライン、ゴールラインへの簡易カメラの設置によるレビューの高速化(NEから)

5、OTにおける各チーム最低1回のポゼッション(CHIから)

6、PATの位置を15ヤード地点へ(NEから)、2ptコンバージョン成功後のボーナスFG

7、INT後のInteadedレシーバーの保護と反則の適用

8、オフェンス選手によるピールバックの禁止

9、バックスによるオフタックルでのチョップブロックの禁止

10、前後半後のトーンティングの適用

といったところです。PATやペナルティについては恒例ですね。
CHIから出されたOTでの両チーム最低1回のポゼッションは賛成です。現状では先行のチームがTDを取れば終わりで、SEAなどTDを確実に取れるようなチームがとても有利です。TDを取るのが難しいとはいえ、不可能ではありませんし意外と確率が高いです。試合時間が延びるデメリットもありますが、今年のNFC決勝のようななんだかなー、というようなことが起きずもっと緊迫した試合になると思います。
あとは反則の強化が主なものですね。


現状でのブロンコスの先発
現状のデプスです。選手個人のことも書いてあるので参考になります。ドラフト、FA戦略も書いてあるので参考までにどうぞ


NT
今年のNTの先発となるシルベスター・ウィリアムスにとっては正念場です。13年のドラ1で1年目は控えながら将来性のある活躍を見せたものの2年目は期待を裏切り先発落ちもしました。新DLコーチのビル・コーラー、DCウェイド・フィリップスによって彼が再生して活躍出来ることを願います。前任者ナイトンと比べられますが、努力で打ち勝って欲しいです。


・グレッグ・ハーディーがDALと1年11.3M、最高13.1Mの巨額契約をゲットしました。素行不安のある選手にこの契約とは…DALは色々間違っているような気がします(^^;;