・ブロンコスはWRデメアリアス・トーマスに"non-exclusive tag"を貼りました。これは他球団との交渉も認められていていますがブロンコスに優先交渉権があります。万が一他球団の条件にブロンコスがマッチできず引き止められなかった場合、移籍先の球団から1巡2つをもらえます。契約延長が出来なかった場合は1年13Mの契約となります。ブロンコスがタグを貼るのは12年のLTクレイディ以来です。


ブロンコス的FA注目選手
ブロンコスはタグ以外で残り15Mほどの余裕しかありません。FAで取れる先発クラスは2人程度でしょう。

・Cロドニー・ハドソン KC
大きな欠場は12年シーズンだけであとはCとしてRBジャマール・チャールズの走路を切り開いていました。売りは機動力でゾーンに最もマッチしたCです。年7Mほどになると思われます。

・RGクリント・ボーリング CIN
こちらも機動力があるゾーン向きのRGです。CINといえば今年のレギュラーシーズンでも爆走を許したりとかなり良いランブロックをかましていました。バスケスと同じくらい出すとすると年4〜5Mくらいでしょう。

・FSダノリス・サーシー BUF
今年のFSだと3番手ってところです。ドラフトでも良いのがいないので年4Mくらいなら獲得の可能性があります。

・TEジェームズ・ケイシー 無所属
元HOUのHバックですが、人気もあるのでどうでなるのでしょう?年2Mくらいならあるかもです。

・FBジェド・コリンズ DET
ゾーンに戻り、FBも復活したので候補に入っています。パスキャッチも上手いタイプです。年1M

・オーウェン・ダニエルズ BAL
キュービアックO#に慣れしたんでいるベテランはどのくらいでしょうか?年3Mならありです。


他の注目FAは解禁直前にお伝えします。あと1週間でまたオフの楽しみが一つ増えます。