K猫のDENファン日記

NFLデンバーブロンコスのファンブログです! その他にもドラフトやFA、プレイ解説も行っています!

2016年08月


・元DENでGBにいたOLBリレンティー・マクレイがBUFへトレードされました。パスカバー出来るSAMでしたが、昨年は激戦区OLBのためほとんど出番は来なかったですね。カットされていました。BUFで活躍するのを願っています

・キャパニックが黒人差別反対のために国家斉唱で立たなかったことが批判されています。ほとんどのフロントは彼を取るなんてありえない!とまで言っており、このままキャリア終了の可能性が高いです。この5年で凄く転落した人生になってしまいました…

・MINのエースQBテディー・ブリッジウォーターが練習で左膝のACL完全断裂および脱臼の重傷を負い、シーズンエンドとなりました。膝の脱臼ということで、他の3本の靭帯にも影響が出ているでしょうし、動けるようになるまでかなりの時間を要すると思われます。辛いでしょうが、乗り越えてまたプレイするところを見たいです。
 幸い、軸足の右膝ではないため復帰の可能性があります。また神経と動脈は損傷がなかったようです。ただし、前と同じように走ることは出来ませんので、よりポケットパサーに近くなりそうです。
 あなたの怪我が良くなることを祈っています。


ロスターカット
・Pコルキットがペイカットを受け入れずカットされました。今年33歳で3.75Mのサラリーではトレードも無理でしたね。ディクソンと変わらない成績でしたから、年齢とサラリーの問題でしかなかったです。最近の丁重ぶりから管理人は解雇を主張していました。それでもいざ解雇されると残念です。いままでありがとうございました

・その他はサプライズもなし。UDFAとベテランが切られました。位置付けとしては4thチームに近いものでしたので仕方ないでしょう。期待されたWRブラロン・アディソンもPRでアピールできていませんでしたからね。

・QBサンチェスはカットされず。MINのウォーター離脱を受けてトレードされる可能性が出てきています。それでも53人ロスターには残らないでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


・各チームから実力者がちらほらカットされております。ブロンコス関係だとNTナイトンがNEから解雇されました。

・HOUでOsが躍動していました。相変わらずパスタッチ酷いし、ターゲットガン見ですけど、奥の脅威もなかなかありますし、RBミラーのランもあって厄介な存在になりそうです。あとはシーズン通して安定できるかですねー。W7は全力で潰したいです。

・テイボン・オースティンが4年42Mでしたが、我らがサンダースによると交渉は進んでないそうです。トレード探してたらそうなりますねー。でもまとめて欲しいです。来年のドラフト計画が根底からぶっ壊れますw

・1次カットあと4人残っております。QBサンチェスとPコルキットもその中に入っているかもしれません。詳細はまた明日

・CARが新人Pと2017年の4巡を出してCLEからPアンディー・リーと7巡を獲得しました。コルキット移籍候補が一つなくなりました。決まりますかねー

・サンチェスはDALに打診したら今の4.5M払いたくということで却下されたようです。決まらなかったら解雇になる予定です。解雇だと3.5Mの節約、トレードだと4.5Mまるまる消えます。どちらにしろ7巡は残りますw

・コルキットもトレードで3.75Mなくなります。二人で7.2Mです。サンダースの再契約をする余裕ができますね。さぁどうなることやら…


Week3振り返り


QB
 シーミアンが前半でリンチが後半の時点でサンチェスの解雇は予想出来ていました。先発シーミアンには無難なプレイを期待しましょう。
 そのシーミアンですが、1TDに1INTという結果になりました。最初は強力DLのLA相手にランを試していました。TDドライブは良かったですね。FGまで行ったやつはデメアリアスのお陰でしょう。それでもあのパスは良かったです。逆にINTされたのは抜けていたラティマーに対して短かったのでCBに絡まれてしまいました。あとFSにINTされかけたのもありましたね。危なかったです。
 リンチはランを出してのTDドライブを演出しました。OLがボロボロでしたが、上手く引き付けてのRBスクリーンなど良いプレイも多かったです。まだまだ学ぶことは多いですが、来年に期待できる内容でした。

RB
 先発CJはあまり見せ場が無かったですが、相手を考えれば仕方ないです。
 逆にブッカーはキレのある走りを見せ、前評判に疑わない活躍をしました。彼が3rdダウンで控えているのは、シーズンを通した上で大きなアドバンテージになりそうです。これが4巡とは嬉しいですね。ドラフト1年前から追い求めていた僕としても嬉しいです。
 3番手はどうやらヒルマンになりそうです。この日はOLの良いブロックもあり、軽快な走りを見せました。彼はスクリメイジを越えてから真価を発揮しますので、理想的な状況でした。パスもしっかりキャッチするなど進歩が見られたのも大きかったですね。

TE
 ハイアマンがハムストリングを傷めて残念ながら欠場となりました。
 先発のグリーンはRZでナイスキャッチがありました。彼がショートヤードで使えるのは嬉しいですね。
 3番手はいなさそうです。怪我の多いグレアムや落球したフィリップスを置くことはないでしょう。

WR
 サンダース安定。デメアリアスは最後にワンハンドを見せました。彼は元々QBとは量を合わせるタイプですので、これは仕方ないと思います。開幕までにどれだけシーミアンと意思の疎通ができるでしょうか?
 ラティマーはINTされた場面で相手を抜いていましたがパスが悪くキャッチできず。去年より断然良くなっています。膝の怪我で退場しましたが、さほど重くないようです。
 PRノーウッドということで、今年も残りそうです。テイラーはOLのパスプロの問題もあり、期待されたフェード(奥のパス)でのキャッチはありませんでした。実践で大きなアピールはしていませんが、キャンプの様子から残留は近そうです。

OL
 RGは僕の期待しているスコフでした。悪くは無かったです。それにランでは強かったですね。
 LTオクーンはDEロバート・クインと良いマッチアップをしていました。プレッシャーかけられたり、抜かれたりとお世辞にも良いとは言えませんでしたが、最後まで粘り時間を作っていました。ランブロはクインに捲られてタックラーになられるなどダメでした。
 RTスティーブンソンは素晴らしかったです。特にパスプロ。先週とは別人でした。
 LGガルシア唯一のミスが3rd&1でアーロン・ドナルドの超速スイム。あれは無理ですw
 Cパラディス安定してました。RGが定まっていないのでコンビネーションが不十分だった印象です。逆に中央が固定されていた2ndチームは良いブロックをしていました。今年もW5くらいから良くなるのでしょうw


DL
 ウルフいなかったらランが止まりにくかったですね。相手もガーリーいませんけどw
やはりSlyは他のDLと比べて能力高いですね。得意のスピンが冴えていました。RSでも使われるのでしょうか?
 他のDLは特に目立つことは無かったです。メルトンはまだスキーム慣れの問題でしょうか?まぁOLB強いのであんまり問題なさそうです。

LB
 ボンちゃんの開幕サックさすがですね。今年は調子が良いそうで、期待できます。
 レイとバレットはプレッシャーかけてましたが、あと一歩。ここでサック出来れば10サック狙えます。まだ進化の余地はありますね。
 サプライズは2nd、3rdチームをドミネイトしたダコタ・ワトソン。昨年のバレットを思わせる活躍ですね。これはロスター当確でしょう。
 ILBはあまり目立たず。ただ1stチームは中央に入ってくるパスでやられたので、白熊は修正してくるでしょう。そうなるとトッド・デイビスのパスカバーが重要になりそうです。(マーシャルはブリッツとTEマンカバー)

S
 シモンズまで問題なし。パークスは目立ちませんでしたが、70ヤードランの時にキオが盛大に1stタックルを外したので残るでしょう。キオはあんなミスをしたらもう無理でしょう。凄くいらないです。

ST
 コルキット負けましたね。コルキットは40ヤードでガンナーが追い付きますが、ディクソンは50ヤードでガンナーが追い付きます。どうせインサイド10には無理なら若くて安いほうでしょう。ホルダーとしても問題なし
 マクマナスは50ヤード決めました。問題なし。キックオフも上手くエンドゾーンにはいれず。 
 KRでラティマーを起用。PRはノーウッド。とりあえずエンドゾーンまで来たらリターンしなくていいです。旨味がないです。PRはマフらなければいいです。


53ロスター予想2を明日か明後日に出したいです。経験を積んだ若手が台頭してきていますし、競争にしっかり勝っている。これで出来たチームは強いですし、来年以降も楽しみになります。世代交代は上手くいっているので、あとは怪我なくシーズンを過ごして欲しいですね。そして貪欲に出場機会を求めて欲しいです。
途中になった企画は放置します。ごめんなさい

私見ですが、各チームがどれほど勝てそうなのか?書きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加


・シーズン前だし、あと2週間なので書いてみます。試合見たわけではないので隠れ要素とかは少ないですが、主力選手の出来はだいたい把握しています。全員ではないですが、ファンタジーにでも役立ててください


の前にDAZN
全試合ライブと見逃し配信だとかでしたが、結局行われず。まぁNFLが許すわけないですよね。詳しいのはJETS狂さんをご参考にしてください。
僕は元から期待していませんでした…少しだけならYouTubeでも充分です。
でも期待させておいての落差はちょっと…


ブロンコスニュース
・ヘンリー・メルトンがプライベートでチームを離れているウルフの代わりに1stチームにも入ったそうです。彼は4-3DTをずっとやっていたので3テクDTかと思っていたのですけどね…もっと万能な選手なのかもしれません
どちらにしろ明日の試合でどうやって使われるかは注目です


・マーク・サンチェスのスナップが減ってリンチが増えたそうです。明日の試合でもサンチェスが不甲斐なくて、リンチが良ければ解雇もありそうです。(7巡指名権も帰ってくるとか)
そうすればPも両方残しで円満に解決ですかね
そんなたらればいやですけどw


・タリブ出るそうです。レイとボンちゃんにも注目です。ウェアは開幕戦までおやすみです。
今年のボンちゃんは昨年よりも良いらしいので楽しみなんですよね。スタッツにも反映されるかもしれません


・サンダースとの契約延長はいつになったらやってくるのでしょうか?やはり明後日の75人ロスター以降ですかね??


・ブロンコスの選手一覧の画像にマクマナスが3人いました。サンチェスとディクソンがマクマナスの顔になっていましたw白熊のSBリングの名前間違いといいその手のミスに縁があるようですw



雑感
・RG3のポケットワークが良くなったことに感動しつつ、彼が投げる時に左膝が内向きになるのが気になります。だからヒットされたら怪我するんだよ!と思ってしまいます。今年はどうでしょうか?
 ジョシュ・ゴードンあんなに腹が出てるのにディープだけならフリオより脅威ってやばいですね…お薬やらなきゃ最強。単純に強いです

・ウィンストン良いですね。やっぱりタッチが良いですからコントロールが上手いです。粘れるフィジカルもありますし、パスラッシュも見えています。今年はさらに期待出来そうです。Kアグアーヨは48ヤードも決めたそうでやっと実力の片鱗を見せた印象です

・けんかしたブライアン・ストークをWASにトレードし、CLEからバーキビアス・ミンゴを獲得したNEですが、ガロポロのクイックリリース厄介そうですね。DLが弱そうですが、オフェンスの破壊力は相当でしょう。

・CARはベンジャミンがキャッチ上手くなって帰ってきましたね。キャムのボールがさらに速い気がしますwww

・BUFは届かない多重ブリッツというライアンの十八番をやっており、何というかいつも通り残念な感じが強いです…やっぱりロブはやばかったんや…あかんかったんや…

・MIAはOL4枚がドラ1ですって。残りのRGも元プロボウラーですって。でも壊れるブランドン・アルバートとパウンシー弟。残念すぎる…タンシルは写真やばかったです。やらかしそうw
オフェンスは改善されていました。さすがゲイス

・NOは相変わらずでした。ブリーズのパスが低くて衰えを少し感じました

・ATLは戦術フリオでライアンがおかしくなったようです。キアヌ・ニールも怪我をするし踏んだり蹴ったりです

・HOUはCニック・マーティンがシーズンエンドとなりました。期待されていただけに残念です

・DALのエリオットはできる子です。あれは凄い。ロモはとっとと怪我しました。プレスコットはW5くらいで化けの皮剥がれるやつですかねw
ディフェンスは相変わらず締まりがなかったです

・LAのテイボン・オースティンが4年42M、30M保証ですって。高いですねー
これまでの実績考えると高い高すぎる。これが来年の基準かと思うと戦々恐々ですね。
サンダースにいくら払えばいいと言うんだい?
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ