K猫のDENファン日記

NFLデンバーブロンコスのファンブログです! その他にもドラフトやFA、プレイ解説も行っています!

2015年10月


・マクマナスがSTOM獲得。今シーズン安定感抜群ですしこれは嬉しいですね

・LTサンブレロはまだ怪我が治らずDでした。でも練習には出ていますからもう少しで戻ってこれそうです。



それではプレビュー
DENオフェンスvsGBディフェンス
もしこの試合で勝つにはマニングがINTしないのとランを出すことが重要になります。
が、基本的に出ないランに期待するのは危険ですし、マニングがINT投げないのも想像出来ないんですよね、、、
しかも相手は失点も少なく、INT多いです。強力ではないけど良いディフェンスがあります。パスラッシュは強力ではないですが、ツボを抑えてます。
サム.シールズとダマリアス.ランドールは良いカバーしてるんですよね。特に今年のシールズは良いんですよね。嫌だなー
ぶっちゃけマニング次第っす


DENディフェンスvsGBオフェンス
原理的にはNEと同じで、アップテンポで相手を混乱させてミスマッチを引き起こすことです。必要なのは素早く正しいポジションを取ること、と白熊も言っています。
あとハードカウントに引っ掛かってもプレイを続けることです。ロジャースに時間を与えたらロングでやられます。オフサイドしてもフリープレイを防ぎたいです。
ロジャースだけでなく、重量のあるレイシーとスピードのあるスタークスのタンデムも要注意です。ここを止めないと行けないです。
あとはロジャースのクイックリリースに気を付けなくてはいけません。サックしたと思ってもプレイ続きますし、スクリーンのスピードはやばいです。
ロジャース止めれたらうちのディフェンス本当に凄いです。今シーズンはそこまで絶望的なパフォーマンスじゃないのが救いですかね
ターンオーバー取れたらいいなー


ST
Pとリターナーでうちの負け。ミスるな。それだけ


勝てる気しないんですが、オフェンスがミスせずTD取ってディフェンスがターンオーバー取れれば勝てる気がします。
ただパット.ボウレンの殿堂セレモニーだから無様な試合だけはやめて欲しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加


・相手のGBも今週byeです。勝てる気しないです。


なぜ工夫をしないのか?
ランについてのお話です。
他のチームを見ていて思いましたが、ブロンコスのランプレイでプルアウト、プルイン、キックアウトなどのプレイがほとんど見られません。
そりゃ馬鹿正直に基本しかやらなければ止まりますよね…
せっかくの機動力を生かさないのはもったいないです。ランブロが元から強いユニットではないですから、工夫して欲しいです。
ランが出なければ今シーズン勝てないんですけどね…


・ブロンコスの改善点ですが、まずマニングがINTを投げないこと。2つ目にここまで12回のパーソナルファウルと10回を超えるオフサイドを無くすことだそうです。
ファウル系はシーズン記録作りそうなBUFより多いという…余計な反則やめましょう
マニングのINT減ったらTD1つは失点が減ります。よろしくお願いしたいです。


・ボンちゃん曰く、うちの守備はもっと良くならなくてはいけない。だそうです。
確かに開幕2戦に比べると落ちて来ていますね。SEAも良くなっていますから頑張って欲しいです。ターンオーバーとサックでトップだけど満足していないのはいい兆候です。
ロジャース相手に通じれば本物
でも、NEはシステマチックなところがあるのですが、GBはあまりないんですよね。ロジャースを捕まえるのは難しい気がします
このエントリーをはてなブックマークに追加


 
・レイ君は4~6週間だそうです。MCL捻挫で、断裂ではなかったです。ひとまず安心
ネルソン、サンダースはbye明けにも出れるそうです。

・前半終わったので早めのFA、ドラフト展望を決して今シーズン捨てたわけてまはありませんので悪しからず


QB
マニングがこのままならカットしてOsを使いましょう。ドラフト、FAは不要です。


RB
ヒルマンと再契約するのでしょうか?現時点だと安そうですしありです。ただ、人数足りてませんし、彼がエースなのは問題なのでドラフトするでしょう。ドラ1ならユタ大のディバンテ.ブッカーが欲しいです。たぶん届きませんけどw
2巡ならピッツバーク大のジェイムズ.コナーですかね


WR
前から言ってますが、スロット取りましょう。シェアハンドの選手欲しいですね。ここはまだ評価が定まっていないので誰とは言えません。タイラー.ボイドよ落ちてこい


TE
3rdダウンで頼りになる万能型が欲しいです。スピードのあるタイプだといいです。ハイアマンはちと遅いかもしれません。


OL
やっぱりパラディスが先発なのは不安です。今年のドラフティーには個人的にいいかなーと思うCが5人ほどいます。4巡くらいで狙うのもありかと。FAでCLEのマック取るのが最高なんですけどね。果たして出てくるのか
LGはマシスがヤバイのでガルシアですかね。マシスはCLE戦でもイマイチでした。
RGバスケスですが、やっぱりというかランブロは普通ですね。彼の後継としても4巡くらいでC/Gの控えを取るのはありかと。
RTとLTはまだ評価を下せていません。でもクレイディのペイカットが現実味を帯びてきました。


DL
とりあえずマリクと再契約しましょう。ウルフとの再契約もありかもしれません。安ければ、ですが。アントニオ.スミスは微妙です。アヌニキいますのであとはドラフトですかね。上位で良いのがいます。現実的なところだとオレゴン大のディフォレスト.バックナーでしょう。バックナーがスリップとか嬉しいです。去年出てればレナード.ウィリアムスとタメを張りましたからね。


OLB
ボンちゃんとの再契約はよ


ILB
サイズとスピードある選手が欲しいですが、ジェイレン.スミスもマイルズ.ジャックも届かないと思うのでどうしますか?やっぱり下位なんですかね。6-3あるILBがいるのも想像出来ないんですけどね、、、


CB
基本的にはいりません。ウェブスターも良くなっています。ドスもいます。これ以上は贅沢ですから。今年も2人指名しました。


S
ウォードの後継ならSTLのバロン、ブルートンの後継ならアラバマ大のエディ.ジャクソンだと思います。
FSならルイジアナ州立大のジェイレン.ミルズとかがいいですね。ドラ2までなら候補がたくさん


ST
ずっと言っていますが、Pを指名してください。あとビッグリターンを狙えるリターナーも取りましょう。そろそろワクワクするSTが見たいです。


もう一本くらい何か記事を開けようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ