K猫のDENファン日記

NFLデンバーブロンコスのファンブログです! その他にもドラフトやFA、プレイ解説も行っています!

2015年06月


・DEN-HOU間でのマニングトレードはガセです。関係者は全否定そりゃそうだ。
エルウェイはマニングのサラリーを10Mカットしたかったようです。来年はいくらペイカットするのでしょうか?


・WRベニー・ファウラーが良いみたいです。課題はルートランと集中力だそうです。大型WRでサーカスキャッチが出来るそうなのでロースター入りもあるかもしれません。コールドウェル超えやって欲しいです!


・気が早いですが、来オフの妄想を少し。(ネタが無いだけです)

1、クレイディの処遇
最低でもペイカット。デッドマネーが無いのでサンブレロの評価によっては解雇もありえます。10Mのキャップが空くのは大きいです。

2、マニングのペイカット
晩年のエルウェイよろしく勝つためにはやるでしょう。契約延長組がいっぱい控えてます。問題はいくらか?10Mいきますかね?

3、契約延長
これはシーズン中かもしれません。とりあえず開幕前にD.T。シーズン中にはボン・ミラー。FA前に忍者とマリクってところでしょうか?キャップスペースとの兼ね合いもありますがどうでしょう?

4、ILB問題
トレバサンがUFA、マーシャルがRFAです。個人的に期待しているトッド・デイビスの成長が間に合えば問題なし。もちろん他の選手でも問題ないです。トレバサンの契約延長はないんじゃなかろうか?LBは当たりを多く引いてますし

5、DE問題
来年のFAで2人は取りに行かないとデプスが禿げます

6、OL問題
今年の問題はRTクラークが機能するのか?ガルシアかスコフはOGとして使えるようになるのか?です。パラディスとシェリー・スミスは見限ってもいいような…
Cはグラドコウスキーと再契約しないならFAで出てくるアレックス・マックをそう考えるとクレイディはカットか?

7、QB問題
ポストマニングのお話。Osに切り替わるにしてもシーミアンが使えるかにかかってきます。ドラフトで取るなら現段階ではOregonのVernon Adams Jrが良いです。本当にウィルソンそっくりです。要注目

8、FS問題
白熊ディフェンスではそこまで重要ではないけど、やはり広範囲を守れるFSが必要だと判断すれば取りにいくでしょう。ちょうどSDからエリック・ウェドルが出てきますし、狙うのはありかも?


サラリーの拡大、クレイディとマニングのペイカットを考えればアレックス・マック、エリック・ウェドルの2枚取りは不可能ではありません。そんなものは神のみぞ知るですが、実現したらロースターがヤバイですね…2年後にウェアやT.J、バスケスの契約が切れることを考えると来年は無理する年だと思います。まぁエルウェイは優秀なので心配する必要はないでしょう。


あと1ヶ月待たないとプレシーズンが来ません。アメフトファンにとっては苦痛の季節ですorz
このエントリーをはてなブックマークに追加


・お久しぶりです。ちょっと更新をサボりました(^^;;
今日はOTA情報を少しだけ。あまり調べていませんが、ご勘弁ください


・デメアリアスは欠席。早く契約延長してマニングとのホットラインを作って欲しいです。さすがにメガトロン級(年16Mを出すことはできませんが…)


・そのWRはラティマーがハムストリングの怪我で大事をとって見学。サンダースもサイドラインでした。まだこの時期なので心配はありません。
6年目ジョーダン・ノーウッド、2年目UDFAベニー・ファウラーが良かったようです。ノーウッドは去年もPRとして53人ロースター候補でしたが、ACL断裂でIR入りしていました。
アンドレ・コールドウェルはピンチですが、サラリーを考えると彼らの台頭を喜ばしく思います。


・DEはこちらも2年目UDFAのケニー・アヌイキが良かったようです。2番手チームでOL陣(ガルシア、パラディス、シェリー・スミス)などに勝ってサック寸前のプレイ(ノーコンタクトのためサックではない)もあったようです。DEは層が薄いのでこちらも朗報。


・クレイディがIR入りしたOLは左からサンブレロ、ガーランド、グラドコウスキー、バスケス、クラークが先発チームへ。
ガーランドは期待通りなら充分に先発でしょう。ただ、ドラ4ガルシア、去年のドラ3スコフはNFLレベルだとOGらしいです。これが本当だと控えOTがライアン・ハリスだけ…スコフそんなに駄目なんですかぁorz
やっぱりOTは今年も大きな課題になりそうです。


・シェーン・レイはつま先の怪我でしたが、練習に少しずつ参加しているようです。今年はパスシチュエーションがメインですから焦らず怪我せず頑張って欲しいです。リレンティー・マクレイにも密かに期待しています。


・RBはC.Jが先発を死守。ボールが猛追しているようです。ボールは減量して1年目と同じくらいの体重だそうです。去年の重くて遅いボールではなく、1年目に今後の活躍を期待させた彼が戻ってきたってことですね!これでファンブル癖が無くなればC.Jとキャリーを分け合うでしょう。パワーバックのC.Jとスキャットバックのボールはタイプが違いますから良いタンデムになるかもしれません。
逆にスクリメイジでダンスをするロニー・ヒルマンは地位が危ういです。去年PSにいたカプリ・ビッブスが良いところを見せたらロースター落ちがあるかもしれません。


・各ポジションで争いが激化しています。これは良いことです!ヒュールマン、クレイディが入れば更に激しくなっていたでしょう!!

暫定でロースター落ちの可能性のあるベテラン

WRアンドレ・コールドウェル
RBロニー・ヒルマン
OLシェリー・スミス
CBトニー・カーター
FSオマー・ボールデン
Pブリットン・コルキット


我慢できなくて16年ドラフト候補を少しずつ調べています。試合動画で良かった選手を拾っているだけですけどね。
DLが素晴らしいです。OLはまだわかりません。来年の2大ニーズはそこになると僕は思っています。良いOTが欲しいです。はぁ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加


・デメアリアスが相変わらずホールドアウトしています。DALのDezの契約を見てから契約すると思われています。

・SFのFSエリック・リードが引退しました。これで今季6人目。SFは完全に再建モード



Darius Kilgo
身長 6-3
体重 319lbs
メリーランド大学

プロデイ、コンバインの結果
40ヤード 5.13s
垂直跳び 24インチ
立ち幅跳び 8フィート
3コーン 7.49s
ベンチプレス 33回

プレイスタイル
ランストッパーでパスラッシュ能力は皆無。上体が強く腕の力もある。ギャップを潰す能力に優れたNTだが、下半身が弱くダブルチームを苦手としている。


今後の展望
マービン・オースティンとNTの2番手争いをするはずである。下半身をもっと強くしてダブルチームに耐えられるようにならないと生き残れないだろう。ギャップに入るスピードはあるが、テクニックが乏しくパスラッシュでの貢献は厳しいだろう。


下位だとピンポイント起用になるので難しいですね。STのブロッカーとかで活躍しないといけないでしょうが、最初はPSからだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ