・ブラックマンデーを迎え多くのチームのHC並びにGMの首が飛んでいます。つまり次の人事探しも始まったということで、その対象にブロンコスのOCアダム・ゲイス、DCジャック・デルリオも挙がっています。他にはARIのDCトッド・ボウルズ、SEAのDCダン・クインなどだそうです。
1部なぜまだ解雇されていないのか不思議なお方がいますが、関係ないので放置します。


それではさっそくGood or Badを

Good
・QBペイトン・マニング
スタッツよりもブロンコスのオフェンスが彼主体になったことが全てです。何度か危ない場面もありましたが、ターゲットを判断する早さは今もNFL随一です。

・RBヒルマン&C・J
チェンジオブペースで役割分担をしてお互いの消耗を抑えました。結果C・Jが13回87ヤード3TD、ヒルマンが15回56ヤードでした。ヒルマンのスタッツが良くないのは怪我明けだからでしょう。地上戦が機能することでペイトンの負担を減らしました。

・WRデメアリアス・トーマス
8回115ヤードの大暴れ。指の怪我がなければTDパスも絶対に取っていました。今季9回目の100+レシーブとシーズン獲得ヤードでフランチャイズレコードを更新しました。

・WRエマニュエル・サンダース
hipの怪我でQuestionableだったものの出場。一時期のようなプレゼンスではないものの、要所要所で効果的なキャッチを見せました。

・DTマリク・ジャクソン
先発に昇格してからもPDにTFLと活躍しました。何度かサック未遂があったのでこのオフは逃げるQBをちゃんと捕まえて倒すことが課題になるでしょう。

・LBトッド・デイビス
チームトップの6タックルをあげました。先週が戦犯級だったことを考えるとかなりの進歩です。カバーの受け渡しもスムーズでした。唯一許したTDも彼の責任というよりは、相手の複雑なプレイを褒めるべきでしょう。

・Sデイビッド・ブルートン
TJの代わりに先発出場し、パスカバーで活躍しました。最後方として堅実なカバーとタックルは見ていて安心していられました。STのカバーも良かったです。怪我が深刻なものでなくて良かったです。


Bad
・LBコーリー・ネルソン
TEリヴェラに釣られてRBマリーに46ヤードレシーブを献上。TDに繋がってしまいました。


ペナルティもサンダースのフェイスマスクだけでした。統率されてきましたし、ディフェンスは完成されているでしょう。オフェンスも方向性が見え、STも安定しています。POへ向けてチーム力が高まっていて期待できます。自分のやる事をきっちりこなしてSuper Bowl制覇まで駆け抜けて欲しいです!!!