・byeも無事に終わり、けが人も少なく、出場停止をもらった選手たちも帰ってきます^ ^フィジカルトレーナーの効果が早くも表れてます!

・第4週その後
NE@KC見ました。ブレイディに明らかな衰えが…後半戦でアジャストしてくるでしょうが、例年より苦戦するかもしれませんね。今年のAFC東は混戦ですw期待していたジーノも肝心なところではやらかしますし…(^^;;
ウィルフォークとメイヨが空気でしたね。ブロッカーに見事に処理されてました>_<リーヴィスもNYJ時代ほど威圧感がないというか、消せてないというか…脆弱なKCのOLに消されるDLとか…

BALのOLがヤバイですね。特にインサイド。CARのフロント7が蹂躙されてるなんてなかなかお目にかかりません。DBは穴なんですけどねwパスラッシュが強いのでおあいこですかね?

KCのFSアブドラがPick6(INTリターンTD)をした後にエンドゾーンで祈り(見た目は土下座です)をしたら、unsportsmanlike conductをとられました。オーバーセレブレーションってことですね。これは後にNFLが誤審として撤回しました。ティーボウingがありなので、そりゃそーだって感じですね。この反則は同じセレブレーションでも取られる時と取られない時がありますしね…NFLの曖昧な規則の1つですね。


プレビュー
DEN オフェンスvs ARIディフェンス

week3でSEA相手に20点をとりました。同等の力を持つARIからもその程度しか取れないでしょう。対策しきってない分だけ低いかもしれません>_<鍵を握るランO#は練習で改善されたそうです。ARIの強力なランD#相手にどれだけ効果的なランを出せるか?が注目です。
パスO#はARIのタフなDBとブリッツを相手にしなくてはいけません。マンカバーに優れたPPとクロマティ。ビッグプレイ能力に優れるFSマシュー、SSジェファーソン、強力なフロント7の動きなどマニングも苦しむことでしょう。ウェルカーの復活でショートパスのターゲットも復活しました。いかにミスをせずにドライブを展開できるかですね。

DENディフェンス vs ARIオフェンス

ARI先発QBパーマーの出場は不透明。しかし、控えのスタントンも判断が良く、充分に脅威です。フィッツ、フロイドを中心としたレシーバー陣も強力で、タフなマッチアップですね。特にフロイドはディープの脅威があります。さらにエリントンを中心としたランO#も強力です。しかし、OLのパスプロはそこまでよくはなく、そしてポケットパサーであるので、付け入る隙はあるでしょう。DL+ボン・ミラーがどこまでプレッシャーをかけていけるかですね。
この試合からLBトレバサンが復帰します!やっとTEカバーできる人材が帰ってきました^ ^アンダーニースやスクリーンなどのプレイでのビッグゲインされることは減ると思います。フルメンバーで臨めるのはデカイです!!大事なところで止めるD#に期待です!!!

ST対決
お互いパンターは良いですね。KはARIに軍配が(・ω・)ノ
テッド・ギンのリターンを止めましょう!

20点台の緊迫した試合だと思います。鍵はやっぱりターンオーバー
レシオが+なら勝てる。戦力としてはリーグトップ5であるはずです。主力の離脱も見事に埋めてますね。ここで勝って後半戦へ勢いをつけていきたいです!