開幕まであと3日!!!!
オープニングゲームはGB@SEAという注目カード!!どんなゲームになるか楽しみです^ ^鍵はエディ・レイシーだと睨んでおります!
我らがブロンコスは3日後にINDを迎えうちます!こちらも好カードです^ ^

・他チーム情報
HOUのJ・J・ワットが6年100Mの契約にサインしましたΣ(゚д゚lll)QB並みの契約ですが、まぁあれだけ試合をドミネイトできますから(^^;;来年に6.7Mでのオプションがあるのに勿体無い

KCのQBアレックス・スミスが4年68Mで契約延長しました!現実的なお値段ですね。OLとWRが崩壊してるのでなんら怖くないですが…

・ブロンコス情報
プレ3戦で脳しんとうを起こしたWRウェス・ウェルカーが制限付きですが練習に復帰しました!検査をパスすれば開幕戦には間に合うようです^ ^

今年のキャプテンが決定しました。OFはWRデメアリアス・トーマス、QBペイトン・マニング、DFはDTテレンス・ナイトン、DEデマーカス・ウェア、STはデービッド・ブルートンです。トーマスとナイトンは初のキャプテンです^ ^あと一人は試合によって変えるそうです。

去年の先発SSデューク・イヘナチョがWASに拾われました。頑張って欲しいですね^ ^

PSが確定しました!こちらはまた今度お知らせしますm(__)m


ブロンコスの戦力分析
さてさて、今回で最終回です。最後はOLですね。控えとのレベルに差があるので先発しかやりませんm(__)m

LT ライアン・クレイディ
LG オーランド・フランクリン
C マニー・ラミレス
RG ルイス・バスケス
RT クリス・クラーク

ライアン・クレイディ #78
2度のオールプロ1stチームに選出されたリーグ屈指のLT。スムーズな横への動きとハンドテクニックで並み居るパスラッシャーを封じ込めます。怪我明けですが、かなり調子はいいです^ ^

オーランド・フランクリン #74
去年まで3年間RTのスターターでしたが、限界を露呈しコンバートされました。しかし、コンバートは大成功で安定した活躍が見込めるでしょう。恵まれたサイズと運動神経を持っていて、パワフルなランブロックが持ち味です。

マニー・ラミレス #66
スーパーボウルでのミススナップで一躍有名になりました(^^;;安定したプロテクションを見せていて、ミスが少ない選手なんですけどね>_<

ルイス・バスケス #65
昨年FAでSDから加入し、オールプロに選ばれる大活躍!!マッチアップ相手にサックを許さない完璧なプロテクションに、大穴を開ける強烈なランブロックがあります^ ^

クリス・クラーク #75
去年は控えからスタートし、クレイディの怪我により先発LTをしてました。合格点と言える内容を残し、兄者の記録的なシーズンを支えました!!