・DEディマーカス・ウェアが初凱旋。しかし、先発組は出場しないのでサイドラインから見守ってました^ ^

ロースター争いをする選手たちで目立っていた選手だけピックします

・RB
ジュワン・トンプソン、カプリ・ビッブスによる4番手の激しい争いです。負けたほうはPSですね。ここまではSEA戦で激走したトンプソンが一歩リードしてます。今日もトンプソンはホールに突っ込む思い切りのよさとスピードでヤードを稼いでいました。一方のビッブスもセカンドエフォート(コンタクトされた後もヤードを稼ぐこと)でゴリゴリ進んでました。結果、ビッブスは2TD決めました!タイプとしてはトンプソンはDENにいないタイプです。しかし、ビッブスのようなパワーランも魅力的です。明日の発表を待ちましょう^ ^

・WR
ラティマーはアウトサイドの競り合いがまだまだですね。ここが上達すればDトーマスと脅威のコンビを組めますね。PR候補で、6番手争いをしているアイゼイア・バースは2minでのロングキャッチにナイスリターンを見せロースターに残りそうです^ ^前任のトリンドン・ホリデーと違い、レシーバーとしても使えるのがいいです!

・DL
DTマービン・オースティンが敵を蹂躙してました^ ^怪我すんなよ!2011年のDTは当たり年なんだし!!DEクアンテラス・スミスは7テクからのエッジラッシュとかチェンジオブペースが強力ですね。あとはインサイドに切れ込む動きができればかなりの戦力になるでしょう。DTケビン・ビッカーソンは気合いの入ったチェイスにランDでした。ロースター残りそう。DTミッチー・アンラインはセイフティ気味のサックを記録してます^ ^こちらもアピールしてました!

・CB
トニー・カーターはINTを決めたのですが、2回目は手をすり抜けキャッチを許し、サイドライン際のミドルパスをやられ、慌ててイリーガルコンタクトをやりと相変わらず微妙でした(ーー;)逆サイドだったオマー・ボールデンは怪我がなければ2巡相当という能力をいかんなく発揮し、狙われすらしないいい守備でした!ニッケルもコーナーもFSもSSもやれるので重宝しそう^ ^

・ST
Pブリットン・コルキットは相変わらず安定してました^ ^しかし、Kマクマナスは距離は充分でしたが、ロングFGを外してくれちゃったので、心配です>_<まぁ、SEA戦でパーシー・ハービンにリターンされないと考えればいいか!

他は目立たなかったので割愛しますm(__)m最終ロースター並びにPSの選手には注目です^ ^