・ただいまフォーマットを研究中です!なるべく見やすい記事をみなさんにお届けできるようにします^ ^改善した方が良いところ、気になるところがありましたらご意見をくださいm(__)m

・ブロンコスねた
ウェルカーの脳しんとうですが、軽症のようです。練習には復帰しています。HCフォックスは無理はさせないと言っています。開幕には間に合いそう^ ^

NYGからKブランドン・マクマナスを獲得!出場できないプレイターの代役です。条件付きで指名権なので、4試合だけならノーリスクです。イウォルドは解雇されました。

・他チームねた
NEのオールプロGローガン・マンキンスがTBに移籍しましたΣ(゚д゚lll)8Mは高かったんでしょう。代わりにレシービングTEとドラフト指名権を得ています。

TENのDTジョレル・ケイシーが4年36Mで契約延長^ ^去年ブレイクしたのに注目されませんでしたが、今年もヤバイみたいです!

昨年のリーディングレシーバーだったCLEのジョシュ・ゴードンは結局1年間の出場停止に>_<結論に4ヶ月を要し、首脳陣は苛立っていました。才能あるのに勿体無い…

SDの良かったDLは2011年ドラ1のコーリー・リウゲットでした。本当この年のDLとパスラッシャーは豊作。他は…


・今年の相手たち
残りのチームを書いていきます(・ω・)ノ

バッファロー・ビルズ
対戦相手 TB
・オフェンス
マニュ様はガン見&チェックダウンとどうしようもない。ワトキンスいても宝の持ち腐れになるよ!改善されることに期待。ランはスピラーが何度かロングゲインしてたので、強力ですね。OLは普通くらい。

・ディフェンス
いやー強い強い。ダレウスやばい、これでカイル・ウィリアムス加わると思うと((((;゚Д゚)))))))DLのプレッシャーが強烈で、ランも早く潰してました。DBは縦に抜かれるシーンがあり、ロングボムに弱いと思われます。

・スペシャルチーム
特に目立ったことはなかった


シンシナティ・ベンガルズ
対戦相手 ARI
・オフェンス
とりあえずダルトンの年俸高すぎw元凶はフラっことロモだがな!
ランが出ないとキツそう。AJ頼みだし…微妙です(^^;;

・ディフェンス
アトキンスは本調子でなく、プレッシャーがかかってない時もチラホラ
カバーもCBニューマンが2回やられてた。アジャストしたのはさすが!ランもそこまで止めてた印象ないです。

・スペシャルチーム
PとKがよろしかったです!


アリゾナ・カーディナルス
対戦相手 CIN
・オフェンス
QBパーマー次第です。レシーバーとの疎通が上手くいってない。これが合えばかなり強い。WRフィッツジェラルドは相変わらずのシェアハンド。ランはエリントンが相変わらず早くて上手い。大崩れはしないでしょう。OLはアトキンス止めてたしかなり良さそう。これでOGクーパーが本調子で加わったら怖いですね(^^;;

・ディフェンス
ARIファンの言っていた通り、ドーケット離脱の影響は少ない。ランDが鬼でした。スクリメージであんなに止まるとはもう恐怖!ラッシュもキツいですね。的確にポケット潰してた。パスカバーもグリーンに仕事させず^ ^一回だけLBの裏とられてTEグリシャムにロングゲインされてた。

・スペシャルチーム
Kはこの試合出ていたフィーリーではなく、新人カタンザロなんですね。まぁ、あのFGの外し方はいけない。リターナーのギンも忘れてはいけない!


セントルイス・ラムズ
対戦相手 CLE
・オフェンス
サムくんアウトー!どうなることやら…ランはステイシー頼みになりそうだし(^^;;レシーバーユニットは絶賛されるほど良くはない。プレイコールが悪いせいもあるらしい。OLはパスプロがちょっと…特にLTジェイク・ロングが不安定

・ディフェンス
フロント7でPOいけるね。ロバート・クインはリーグNo.1LTジョー・トーマスをぶち抜きサック!いやはや速い、怖い
ランはそこまで止まっていた印象なし。DBもいいユニットでした。

・スペシャルチーム
テイボン・オースティンはリターナーやるのかな?Pヘッカーは凄いです。

サンフランシスコ・49ers
対戦相手 SD
・オフェンス
走らないキャパニックに脅威はない。ミドル以降のタッチは酷い。うちのOsの方がパスだけならよほどマシ。でも、チェックダウンのパスはレシーバーが優秀なのでかなり強い。お家芸のWCO(ウエストコート)やるのか?OLは右側が控えだからヤバイのはわかるんだが、左も酷い。プレッシャー漏れてるし、ランはロスするし…シーズンもこの調子だとPOすら危険だと思いました。

・ディフェンス
ボウマンがいないことを抜きにしても…パスラッシュが届いてないので、DBが持たない場面も(^^;;ランも止まらず、ラッシュは届かず。まだ奥の手隠してるのか知りませんが、仕上がってないように見えました。

・スペシャルチーム
判断できる材料が少なくてm(__)m


全体の印象
SFの調子が今ひとつですね。ARIはPO大いにありますな。SEAは相変わらず強い!あとはハービンがいかに健康かだけ。同地区はSDが難敵になりそう。あのディフェンスは厄介。NEはいつも通り強い。MIA、BUF、OAK、KCはオフェンスの差で勝てそう。CINとSTLはディフェンスを攻略できるか、INDはラックを止めれるか、が焦点になると思います。NYJはジーノの調子にかかってますね。強烈なプレッシャーをどこまで抑えられるかも注目です。
今年は12-4くらいで第2シードだと思います。接戦が増えると思われるので、タイムコントロールが重要になりますね。去年よりは白熱した試合になること間違いなし!開幕まであと一週間だぜ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪