Kマット・プレイターがアルコール関係の規定違反で4試合の出場停止処分に(^^;;その間は新人のイウォルドが蹴ります。イウォルドに心配はないので、ロングFGはわかりませんが…

ブラッドフォードがプレのCLE戦で再びのACL断裂。シーズンエンド。FA確定。わーお!!!今年のSTLはどうするんでしょう?噂ではPHIのマーク・サンチェスとるとか?今年諦めてマリオタ狙うとか?スペ体質なので、キャリアエンドの可能性もありますが(^^;;

他チームの戦力は試合を見て次第書けたらなぁーと思います。


その前にブロンコスの戦力分析を、今回からオフェンスです。第一回はバックスをやります。

QB
先発 ペイトン・マニング
控え ブロック・オスウィーラー

RB
先発 モンティ・ボール
控え ロニー・ヒルマン
C・J・アンダーソン
ジュワン・トンプソン

QBに関しては問題なし。怪我しなきゃいいっす。
RBもランオフェンスで貢献するより、パスキャッチとパスプロで貢献するほうが重要なので(^^;;個人の説明は割愛させていただきますm(__)m